【幻塔】チェイサーのためフォーラッツを周回

乗り物のチェイサーを作るためにはマグネティックロッドとマグレブシャーシが必要です。
マグネティックロッドは補給倉からから確定で手に入ります。

やっかいなのは「マグレブシャーシ」のほうです。
こちらはフォーラッツが低確率で落とすアイテムとなっています。
フォーラッツの場所を紹介していきます。

マグレブシャーシを落とすチェイサーの場所

全部で4体います。赤丸の位置です。

目印となるものがないとわかりにくいと思うので拡大版
各アジトにいます。

①②

③④ ※④は移動しています。

周回場所

は移動していて探すのに時間がかかる可能性があるためスルー推奨です。

①②のみの周回だと沸き待ち時間ができてしまうのですが、
③は若干転送地点から遠いのでスルーしてもいいかもしれません。

基本は①②を回り、火力が高い人で待ち時間が長くなってしまう場合は③も周回コースに入れるのがよさそうです。
①はこれを書いている時点で3分でリポップことを確認しています。3分を基準にどこまで回れるか考えてみるといいかもしれません。

まとめ

もしライバルがいたらラインを変更しましょう。
空いているラインのほうがおおいはずです。

トロップ確率は低いですが狩り続けていたらいつかは落ちます。100体倒すとドロップ率が上がるようです。
日課が終わった後に動画でも見ながらのんびり周回すると気楽です。

実績の条件の一つに乗り物の種類があるため狙う価値のあるアイテムです。
参考にしてみてください。