【幻塔】ヴェラ2.0でやること

やることざっくりまとめます。

メインクエストを進めてヴェラに行く

メインクエストを進めるとすぐにヴェラに入ることができます。
しばらくメインクエストを進めるとミラポリスに入ることができます。まずはここまではメインクエストを進めましょう。

デイリー懸賞でヴェラを選択して受け取る(デイリー)

アーシャとヴェラを選択できるようになります。
ヴェラを選択して受け取りましょう。報酬に旧ヴェラコインがあります。

基本デイリー懸賞はヴェラをやったほうがいいです。

ミラポリス内のミニゲーム6種類をやる(デイリー)

ミニゲームを6個できます。
全部やると最大でミランコイン120手に入ります。

サービスステーションでエンジンビルダーを買う

ミランはガチャを回すのにも使うので、ガチャを優先したい人は買わなくてもいいかも。
100ミランで一日一回エンジンビルダーを買うことができます。買ったら使用しましょう。
モブを倒すと新装備の強化素材が落ちるようになります。

↓の位置で買うことができます。他にも売っている場所はありますが、購入上限は一緒です。

↓でも買うことができます。

メインクエスト、探索やアチーブメントを進める

ミニゲームとデイリー系が終わったら今までと同じです。
探索などを進めましょう。

チップを貯めていた人は使う

探索時チップをどんどん使って箱を開けてしまいましょう。
青箱を開けるとき5個までチップを一度に使うことができるようになっています。

討伐作戦に挑戦

新しく討伐作戦にヒーロー難易度が追加されています。
新装備を手に入れるための通貨や強化素材が手に入ります。